mixiユーザー(id:575850)

2019年04月21日16:32

62 view

のんびり過ごした日曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいた
『おぎやはぎの愛車遍歴』を見ました。TV
今回のゲストは、俳優の大和田伸也氏。24歳で免許を取り、
数年後、最初の愛車トヨタカローラを購入。
その後、日産レパード、メルセデスベンツC220やC240、
メルセデスベンツSLKクラス、仕事用の初代日産エルグランド、
プライベート用のメルセデスベンツC180EditisonC、
三代目日産エルグランドを購入。
次の愛車として、レクサスES300hを試乗。とても喜んでいました。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは抹茶サンドでした。
日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。


 今日は、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時まで寝ちゃいましたけど。
でも、精神的に不安定で、自殺衝動に何度も襲われました。
自殺したいとか、自殺の方法とかを考えてしまいました。
薬を飲んで、大人しくしようか。

 さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930