mixiユーザー(id:575850)

2019年01月18日16:48

84 view

ビデオ消化の金曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わって時間があったので、録画しておいたアニメを見ました。TV

『約束のネバーランド』
 子供たちは鬼に食べられるため育てられている。
大好きなハウスは農園。優しかったイザベラは敵。
ハウスに隠された真実を知ったエマとノーマンは脱獄を計画する。
だが、イザベラはコニー出荷の夜にエマとノーマンが門に来ていたのに
気付いているようだった。ハウスの周囲には高い壁がそそり立ち、
子供たちが登るには厄介だった。エマとノーマンはシーツを拝借し、
壁の近くに隠す。しかし、レイに見つかってしまう。
エマは子供たち全員を救うためにレイにも協力して欲しいと願うが、
レイは協力はするが、壁の外に出てからの事を諭される。
次の日、新しいシスターがやって来て、エマたちの計画は難しくなった。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたドラマを見ました。TV

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』
 広告代理店のクリエイティブディレクターとセクハラを受けたという
契約社員の女性の争いでした。氷見は、両者の仲を取り持っていましたが、
付き合っていたが、別れた際に会社をクビにしたりとパワハラもありました。
結局、和解に持っていきました。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはミニケーキでした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日は、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午前にアニメ、午後にドラマを見て気分転換になりました。
う〜ん、『QUEEEN』の出来がイマイチな気がしてきました。
特に面白いって感じがないんですよねぇ……。

 さて、夕食までだいぶ時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031