mixiユーザー(id:57559642)

2021年08月26日20:29

32 view

久々の日記

 今日は久々に日記を・・文章を書くのが面倒で、つぶやきだけにしていましたがどんどん考える力がなくなっています。もうボケたのではと思うことが増えたので、やばいと感じて(笑)
 それはともかく、都城市美展が今年は美術館展示式で行うとの案内が来てました。去年は無審査の上にネット投稿でしたので、面倒なことが苦手な僕は無視したのですが、プリントの展示なら観に行きたいし、観に行くなら自分の写真も飾って欲しい・・ってな理由で昨年、県の総合美術展に応募する予定でプリントしてあった写真を出そうと思っています。県総合美術展は、コロナの外出自粛があったりしたので、用意しながら搬入を見送ったのです。展示を見には行ったのですが(笑)
 ところで都城市美展会期が9月〜10月になっていたので、のんきに構えていたら搬入が今週の土日になっていました。危ない危ない(笑)まぁ気づいて良かったです。
 コロナの勢いはやまないので、搬入しても実際に展示されるかどうかわかりませんが最近撮影意欲が落ちているので、気合をいを入れるためにも応募準備をします。
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する