mixiユーザー(id:57559642)

2021年06月14日18:16

73 view

新聞休刊日

 今朝は休刊日で配達無し。でも不思議と寝れませんでした。日南までドライブする元気があれば、日南市の海岸で朝陽が昇るのを撮影ってことになるのですが、あまり寝てないのに夜の山道を運転する自信がない。で、うだうだテレビを見て眠くなったら寝ようと(笑)5時半ごろ眠くなったので、布団に潜り込んだのだけど、「朝焼けはどうかな?」と気になってちょっと外を覗くと・・神様は意地悪です。久々に空が紅い。
 慌てて着替え、カメラを持って飛び出したのですがすぐに赤みは消えました(笑)
しょうがないので、近所を少しだけ歩き、花の写真を撮りました。
 そうそう、もう秋の虫が鳴いてましたよ(笑)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する