mixiユーザー(id:57559642)

2021年06月11日19:20

86 view

世代交代

 虫歯のたびに通っている歯科医院。若い先生がいるなと思っていたら、どうやら世代交代のようです。いつも治療してくれていた老先生から若先生に変ったのですが、治療の仕方が変りました。老先生は一度にできることはその時済ませるって感じで、何度も通院しないうちに治療を終えます。不愛想だけど良い先生でした。
 今度の若先生は、1回の治療をちょっとしかしません「消毒しておきます。次は1週間後にに来てください」で、チョチョッと治療して即終わりですので、先々週くらいに抜いた歯の治療が一向に進まない(笑)困ったことにまだ歯無しです。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する