mixiユーザー(id:57559642)

2021年06月07日19:52

83 view

地べたに座り込んで・・

 今朝はちょっと肌寒かったのに、どんどん気温が上昇。もう夏日です。午前中は整骨院や掃除洗濯をし、夕方から早水公園へ行ってみました。とにかく歩いて足腰を鍛えねばと思ったのです。最初は調子よく歩いていたのですが、途中でちょっとやばい感じ。足首あたりが痺れる感じになりました。手ごろな岩を見つけ腰を下ろし、しばらく休んで足首を回したりスクワットの真似事をしたりすると回復したので、また歩き出したのですが、20分ほどするとまた足が痺れ・・
 杖代わりに持っている三脚を使いながらとにかく腰を下ろせる場所を見つけようとしたのですが、あいにく何も無し。頑張って歩いていると急にヘナヘナ地べたに座り込んでしまいました(汗)
 散歩道です。若奥様風の美女がジョギングでやってきます。イイカッコシイの僕は、へたり込んでいるのがばれないようカメラを構え、すぐ横にあった花を撮っているかのように装いました(笑)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する