mixiユーザー(id:57559642)

2021年01月06日18:31

63 view

外出自粛

 都城市はコロナ感染者が増え続けているのを受け、ついに外出自粛要請が発令しました。鹿屋市美展と宮崎総合美展へ応募するためにプリントしていた写真は搬入見送りです。美展の中止は発表されていないのですが・・
 新聞でそのニュースを知ったので、今朝は朝焼け狙いの散歩をしました。いつもはジョギングや散歩している方に出会うのですが、今日は誰ともで会わないので、それほど寒くもないのになぜだろうと思っていました(笑)今朝は川霧も出ず、雲の切れ間が少し赤らんだだけでした。眠いのを我慢して出かけるとこうです(笑)
 散歩を終え、写真を取り込みながら新聞を見ると、1面トップに「都城市外出自粛要請」建立高校は11日まで臨時休校だそうです。怠け者にはありがたい(笑)
 で、パソコン起動したついでにテレビを見て、居眠りが始まったので、一旦上げた布団をまたおろし昼寝・・爆睡で目が覚めたら5時過ぎです(汗)
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する