mixiユーザー(id:57559642)

2021年01月03日19:18

57 view

感動する心

 ある種の認知症から来る感受性の薄れでしょうか?散歩撮影に出ても心が躍らず、写真を撮っても、ただシャッターを押しているだけのようです。今朝もまだ暗いうちにアパートを出て、夜明け前のわずかな朝焼けを撮ろうと思ったのですが、何度も通っている場所のせいか、何度も撮っている写真と同じ狙い、同じ撮り方(汗)成長どころか後退している気分です。
 散歩撮影の場所を変えると新たな気持になるかもしれませんが、ついつい同じ道を選んでしまいます。鳥が来ていたり、雲が光りを変化させたりするかも知れないという、ずぼらで根拠の無い期待をするのです(笑)
 今日は早朝散歩であまり写真がとれなかったので、、早水公園へも行って見ました。今朝は暖かいと感じたのです車の窓が凍っていて、車を動かすまでに時間がかかりましたが・・
 早水公園でもこれはという心が動く物があまりありませんでした。花もないし、いつもの滝を違った形で攻めるチャレンジをしようかと思ったら、滝の流れが止まった(笑)新年早々、運の無いクウネル(笑)

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する