mixiユーザー(id:57559642)

2020年09月21日19:19

51 view

今日は小説さぼりです(汗)

 朝晩急に寒くなりました。今朝の配達など、薄手のジャンバーでは寒くてたまらず、雨でもないのに雨合羽を風よけに来たしだい(汗)でも、写真の方には燃えていて、配達終わりに急いで朝のあれこえを終え、散歩撮影へ・・
 しかもいつもの河原までの散歩は飽きたと、新たな散歩憲撮影の出来る場所はないかと、考え、あじさい公園を思いつきました。お城までの階段を歩くと足腰が鍛えられるし、ただ歩くだけより効果的だろうし、ひょっとしたら朝焼けがきれいかも知れないし、雲海が撮れるかも知れない・・
 そう思うとすぐに車に乗って山之口町へ・・無謀でした。階段は半分ほど登ると足がガクガク(笑)後から来た夫婦で散歩の方はスイスイ登って行ったのに、僕は途中挫折、諦めて引き返しました(笑) 
 で、緩やかな下り坂を降りたのですが、あじさい公園、彼岸花も綺麗なのです。で、ついつい今日も彼岸花撮影(汗)
 おかげで、PCへの写真取り込み中に寝落ちし、椅子の上で寝てしまい、PCは節電停止(笑)なんとか写真を取り込んで、ブログやフェイスブックをアップし終えると、メチャネムでたまらず、とりあえずひと眠りと、30分間寝ることに。目覚ましをかけていたので、一旦眼は目覚めましたが、眼覚ましを停めてまた寝たらしく、気がつけば夕飯の時間です。
 で、今日は小説さぼります。ご勘弁を・・写真は朝焼けの天守閣と彼岸花。紫陽花公園にも彼岸花など、どこで撮っても同じようにしか撮れないのに、ついつい撮ってしまいました

 

1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する