mixiユーザー(id:57559642)

2020年07月10日20:02

40 view

歯なしの話しは・・・

 歯が取れて、昨日歯科院へ行ったのですが、ずいぶん昔しに虫歯を治療してかぶせたものが取れたと解りました。レントゲンを撮ったら、土台の歯が傷んでいるので、「少し治療をして新たにかぶせなおす」と・・「ついでに他の歯もチェックして、治療の必要な物は治療しいぇください」と頼んだら、「歯石を取ったりちょっと虫歯になりかけてるのもあるので治療しましょう」となり、次回は土曜日にと言われ、帰宅したのですが・・
 なぜか今日になって、治療した歯の横の歯が痛み出し参っています。ま、どうせ、明日歯科院に行くのだからと、我慢し、昼飯はクリームパンで済ませました。雨の予報でしたが、晴れたので、雨に濡れた衣服が少し溜まってきたので、今日もコインランドリーへ。雨雲の動きを見たら、帯状の雨雲が九州南部に近付きつつあり、何時降り出すかヒヤヒヤしながら・・アップする写真もないので、どこかで写真を撮らねばならないのですが、昼飯にパンを食べただけなのに、歯がますます痛み、夜にはサラダも焼き魚も食べれず・・急遽インスタントラーメンのふやけたもので腹を膨らませました。昼にパンを食べた後もすぐに歯磨きをしたときは痛まなかったのに、ますます悪くなってる・・晴れてる時間帯は昼寝。やっぱり散歩写真を少しでも撮らねばと、カメラを持って出ようとするとドカ雨(笑)おかげで、今日も写真無し(笑)
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する