mixiユーザー(id:57559642)

2020年07月08日21:04

33 view

明日も大雨?

 今日は大雨の中、写真クラブの停会かと思っていたら、中止になりました。鹿児島市で、コロナ患者の感染者が増えているからとのメール・・会長さんとしてはようじんしてってことでしょうね。
 天気の方は雨雲が南へ押し下げられた感じで、昼間は降りそうで降らない状態でしたが・・
 撮影に出かければ良いのに、クラブの例会が無くなったので、外出の必要が無くなり、何となくテレビ見て過ごすという、だらけ生活・・駄目ですね。そろそろ小説を書かねばと思い、妄想を始めているのですが、思い付きをメモったりするだけで、書き出しが始まらない・・大人の恋をどんな形で書くのかが定まらない・・妄想だけで終わるかも(笑)
 そう言えば夕方、また曽於市の防災メールで、警戒レベル3の避難勧告が出ました。新聞やネットの予報では大雨予報が曇り時々雨に変っていたし、雨も止んでいたので、「何で?」と雨雲の動きを見て見ると、広い範囲の雨雲が不気味に近付いています。明日の配達も濡れ場です。女性との濡れ場は無いのに、雨との濡れ場の多いクウネル(笑)
 そうそう、今日は昼間動いていないせいかさほどお腹が空かず、サラダに煮豆を混ぜたのと冷ややっこで軽く夕食を済ませました。不思議なことに、豆腐を食べている時に口の中でガリッ・・「何だ?」と思ったら刺し歯が抜けてました(笑)明日は歯科医院行きです(涙)今日の日記は歯無しになった話しで締めくくり(笑)
 写真は先日の早水公園で撮った花でごまかすことに・・と(笑)
 
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する