mixiユーザー(id:57559642)

2020年07月07日16:37

47 view

明日も大雨のようですね。

 今日の都城は朝のうち降りそうで降らない微妙な天気でしたが、配達時に濡れた衣服の半乾きが嫌で、コインランドリーに行って来ました。ちゃんとは乾燥できないのですが、室内干しでちゃんと乾くだろうと・・今夜から明日にかけてまた大雨のようで、どうせまた濡れますが・・(笑)
 昨日の日記に「明日は写真クラブの例会」と書いたのですが、また曜日を間違えてました。例会は水曜日なので、明日なのでした(笑)
 今日は散歩撮影に出る気力が無く、昼寝タイムばかりとっています。雨の日撮影お面白いと持ったのですが、気力が出ません。だからクウネルなのです(笑)
 で、写真は、有りません。たぶんまだアップしてないはずと探し出して、ひと休み写真を見つけました。大雨にも一休みして欲しいと願いを込めて(笑)
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する