mixiユーザー(id:57559642)

2020年06月01日22:23

60 view

傘を持たずに散歩へ出たら・・

 途中から小雨が降り出し濡れてしまいました(笑)今朝の散歩は水も滴るイイオトコになりました(笑)おかげで写真はいい加減(笑)これはでも、いつもの事ですが・・
 写真撮りながら思いました。「役に立たない写真術」で、日記が書けるのではないかと(笑)失敗例はたくさんありますから(汗)
 そうそう、今月は写真クラブの例会があるとショートメールが来ました。メンバーの一人はフェイスブックで写真を見ていますが、他のメンバーとは一切連絡なし。元気で撮影していたのかな?
 今日の写真は今朝の散歩で撮ったものです。田植えの準備が始まったのか苗代がありました。秋の花、萩が狂い咲きしていました。300ズームを撮餅で使ったら、身体が揺れてピントが甘く(汗)いつも杖代わりにしている三脚が、やっぱり必要だと知りました(笑)
 散歩中に出会ったおばちゃに挨拶したら、連れのワンちゃんが自分を撮って欲しそうだったのでパチリ。写真をみせたらおばちゃん喜んでいたのですが、若い美女で無いと「プリントして差し上げましょうか?」と言わないクウネルです(笑)
3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する