mixiユーザー(id:57559642)

2020年05月27日17:11

92 view

意欲の出ないまま

 ミクシーや写真ブログ、どのくらいさぼっているのでしょうね(汗)晴れていても雨雲が浮かんでいたり、朝夕と昼間の気温差が激しいせいか、いやいや、単に年齢的な疲労感なのかミクシーにログインするのも面倒でいました。
 今日は食料買い出しでスーパーへ行きましたが、もう夏ですね。大変大変です。写真も撮らないまま梅雨に入り、台風に悩まされとなりそうです。
 そろそろミクシーにインインしないと、また心配されていると思っていたのですが、予想どうりマイミクさんから心配の電話がありました(笑)
 さぼって何をしていたかと言えば、韓ドラを一気に見ていただけなのですけどね(汗)気付いた時には「もうすぐ終了」表示されており、ちょっとだけ見るつもりでしたが、1話を見ると面白くて、ずっと見てしまいました。韓国のドラマは展開が早く、複雑に絡み合った人間関係があったり、時々発声も意味も日本語に近かったりで「ん?」と驚かされます。まぁ、顔も似ているので、どこかの地方の方言でしゃべってるかのような感覚?女優さんの顔の好みでいえば、僕は日本女性のほうが好きですけどね(笑)ごくたまに、モデル出身かな?と思わせる美女がいたりしますからそれも面白い(笑)
 写真も撮っていないし、だんだんミクシーやブログが面倒になっているので、これからも時々さぼると思いますが、ご心配なく(笑)気圧が安定すると健康になると思います手(チョキ)
 写真はさぼりだす前に言った山之口町あじさい公園でのもの。もう見頃になっているかもしれませんね。明日あたり、また言って見ようかな?
3 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する