mixiユーザー(id:57559642)

2020年04月10日21:48

55 view

今朝の朝焼けは

 薄曇りで出ませんでした。でもよく考えると「春霞」ってことばがあるくらいだから、朝もやが多くて当然ですね。
 自己流の体操の真似事をし、遠回りして歩き、アパートに帰り着いたのは9時過ぎ。あまり写真を撮っていなかったので、そのままシャワーを浴びたら眠気がとれたので整骨院へ。
 終わって帰宅したらちょうど昼飯の時間。4月ドラマがぼちぼち始まりましたね。野菜を買う必要が出たので、三股の児玉ストアーへ行くついでに椎八重公園までドライブ。つつじが6分〜7分咲きになっていました。
 写真は今朝の太陽が昇る頃。薄靄の空が少し染まりました。しかしつつじの赤は色法話で、どうもうまく行きません。PLフィルターを持っていないので反射も多く見た目どうりに撮れないのが悔しい。カメラの設定やホワイトバランスでどうにかできないかといろいろ試しているうちにわけがわからなくなりました(笑)根本を間違えている気がします(汗)
 朝は少し寒かったせいか、川霧がちょっとだけ出ました。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する