mixiユーザー(id:57559642)

2020年04月09日17:36

57 view

何となく不調です

 単なるさぼり病ですが(汗)毛sもいつもの河原まで歩きました。薄い雲がかかっていて、朝焼けはぱっとしないし川霧もないし、写真にするのは難しいですが、継続は力なりですよね。この歳でも下半身を鍛えて置かないと、いつ何時、どう言うことが起こるかわかりません(笑)
 満月がまだ沈む前でした。そう言えばスーパームーンとか言ってと思いだし、一応記念に1枚。作品にはならなくとも記録にはなりますよね。
 まだ桜が撮れるだろうし、うまく行けば桜吹雪がと思い津も、何となく不調で、今日も引き籠っています。今の時期、コロナが世間を賑わしているので、不要不急の外出を控えているのだと、言い訳もできますしね(汗)
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する