mixiユーザー(id:57559642)

2020年04月07日22:41

27 view

もうこんな時間・・

 今朝も早朝撮影に出たのですが、写真を取り込んだら眠くなって・・・でも今日は配達遊のバイクのガソリン補充をせねばならず、1時間だけ寝てスタンドへ。
 その後がいけません。ちょっと早いけど昼飯を食って置かねばと思ったのが間違い(汗)食事しながらドラマを観る習慣なので、ついドラマを・・今日は新番組の宣伝を兼ねたドラマの再放送が大量放出。ついつい見てしまってもう寝る時間です(笑)
 まだ写真をパソコンに取り込んだだけで、アップ用にサイズを小さくしたり、良さげな斧を択んでもいない・・
 で、写真は昨日撮った花の写真でごまかします(笑)あ、いかんさっきから居眠りばかりです目
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する