mixiユーザー(id:57559642)

2020年04月04日20:03

43 view

今日も歩きました

 でも、朝はスッキリしない天気で・・大した写真が撮れなかったので、思いついて椎八重公園へもドライブ。つつじの名所です。すでに市内で咲いているので多分咲いていると思ったのですが残念、まだでした。
 逆光になる午前中にと慌てて出かけたのですが、今日はいろんなことで慌てまくりです。修理ができて戻って来たカメラ、受け取った日に母智丘へ回り撮影しようとしたら、モニターに画面が出ず、再び宮カメへ戻ったのですが、店長も驚き、「さっきはちゃんとしてましたよね」結局電池を入れなおしたら、正常になったのですが、昨日の撮影では、撮影中に時々シャッターが切れなくなり、電池を入れなおしたら2〜3枚撮れ、またシャッターが切れないというトラブル。今朝の撮影でも同じ状況で、椎八重公園でも同じ・・その度に電池を入れなおすのも面倒で、「これはやっぱりもう1度宮カメか・・」と、別なのカメラで撮影してから昼前に宮カメへ。
 ところが不思議・・宮カメでは正常(笑)今日は、もう1台のカメラも色がおかしくホワイトバランスや露光を頻繁に変えて慌てながらの撮影でした。帰宅してパソコンに読み込むときにもカードを感知せず、何度も再起動したりしたのです。カーナビに続いて、ラジカセがおかしくなりついにパソコンまで・・(汗)落ち着かない1日でした(汗)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する