mixiユーザー(id:57559642)

2020年04月03日20:52

44 view

アヤメまつりも中止になりました

 毎年4月29に行われる早水公園のアヤメまつり中止のようです。アヤメまつりはお見えをやっていた時にモデルをしてくれていたゆう子ちゃんが毎年ステージで歌うし、古代衣装をまとった二人の美女が気軽に撮影させてくれるので楽しみにしていたのですが・・
 今朝も早朝散歩へ行き、ペインクリニックへ行き、午後は早水公園へと忙しい振りをしてきました(笑)
 つつじがもう咲きだしているので、気の早いアヤメが咲いているのではと思ったのです。午前中は掃除洗濯も済ませたので、今日はおりこうさんです(笑)
 アヤメは公園西側の万葉植物園で咲いているのがありました。アヤメ広場の方はまだのようです。桜も満開で、暖かく散歩に最適。今日は良く歩きました。ほんと良いお爺さん(笑)
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する