mixiユーザー(id:57559642)

2020年02月22日20:03

71 view

今日はのんびり

 午後からは晴れましたが、何となくテレビ見て過ごしました。若い時はテレビなど見なかったのですが、最近はネットでテレビが見れるので駄目ですね。フエイスブックも知り合いアがやっているので、使えると便利だとやっては見るのですがどうもわからない・・
でも、やってみると何とかなるもので、以前油津のコスプレイベントで知り合い、顔を合わせるのが楽しみでいたkazuさんのページが見つかりました。一時期コスプレイベントで会えず、写真ブログもまったくアップされない時期があったので、「確かフエイスブックが中心だと言っていた」と、どうしてるか心配で探したことはあったのです。検索することが出来ず、諦めていたのですが、2〜3日前、偶然「友達かも」で出て来ました。
 機械音痴なので、コメントを書けず、連絡の取りようは無かったのですが、写真は見れるようになりました。イイネだけを付けていたのですが、kazuさんは僕が登録していることに気付いていたみたいで、すぐにメッセが送られていました。
 油津のコスプレ、いつ開催かがわからずにいたのですが、今月の9日にあったようです。kazuさんは久々に僕の顔が見たいと、一緒に行こうと誘ってくれていたようです。僕は、それにも気づかず、今日になって気づく始末(笑)
 おまけに県美展の搬入時は、ちょっと僕が早かったようで、ひょっとしたら搬入時に同じ場所にいた様子(笑)
 それはともかく、明日は事務局長さんとコスプレスタジオ見学会です。高崎町にスタジオが出来たと事務局長さんは書いてあったのですが、併記されたアドレスをクリックするとアプリの切り替えがどうのと出ていて、僕はそれだけで逃げ出し(笑)都城市の街中に出来たのだろうと勝手に解釈(笑)ほんとうに困った男です(汗)
都城情報なら、こっちが調べて、情報を知らせねばならないのに、スタジオゼロで検索して吉尾町にあるのかと納得していました(笑)今朝送ってくださったメッセにさっき気づいたし、困ったものです(汗)事務局長さんのメッセにスタジオは高崎中学校の近くとおしれられ、高崎中学校ってどのへんだ?って検索したら中学校のホームページで、地図を出せない・・ほんと時代に付いて行けません(泣)

 さて、今日の写真は昨日朝に撮ったものです。いや、一昨日だったかな?・・
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する