mixiユーザー(id:57559642)

2020年01月26日19:00

42 view

神柱公園に春

 今日はなんとか写真撮らねばと、カメラ雑誌購入ついでに紙柱公園へ行きました。川沿いに確か緋寒桜があったと想いだし、そろそろ咲きだしているやもと期待して・・
 「春はそこまで来てる」と実感させるように、緋寒桜は蕾が膨らみ、暖かさが続けば今にも一切に咲きだしそうな気配。今日はまだチラホラでしたけど(笑)
 神社へ回ると、ここでは梅が・・実はこれまで気づきませんでした(汗)でも風があったせいか寒い。早々に引き上げました(笑)
 まぁ、来たついでにと、気になったものパチパチ撮って来たのですが、PCに取り込んで見ると、「何でこんなの撮った?」ってものがほとんど(笑)
 明後日ぐらいからは天気も回復しそうなので、ぼちぼち気合入れないとね。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する