mixiユーザー(id:57559642)

2020年01月24日10:27

61 view

変な爺さん

 天気のせいか心のせいか、やる気が出ないクウネルです。ネットテレビ途中まで見てすすぐに切り、ほぼ眠っています。寝すぎて眠り足らない矛盾(笑)
 昨日NTTから「スマホに変えませんか?」と電話営業がありました。良く覚えていませんが何かが配信停止するのでと言うのですが・・
「今お店へ来ていただけると、新しいスマホの使い方を無料でお教えます」
「俺はもう棺桶に片足突っ込んでいるから、スマホ覚えようって気はありません」
「そんな・・今なら機種代45000を35000匹です」
「電話もほとんど使わないし、理解力も無いから・・」
 40代後半、もしくは50代と思えるおばちゃん声は熱心です。面倒なので、店へ行けば若くてきれいなお姉ちゃんがいますか?と聞き、いると言うので、じゃぁ顔見に行くかも知れませんと言うとやっと電話を切ってくれました。
 多分変な爺さんと思ったことでしょう。否定できない僕(笑)撮影もさぼってます。今朝はと思ったのですが霧が出てて、気温も高かったのでドアを開けて外へ出ながらすぐに室内へ(笑)どの写真をアップしたかがわからんくなっていますが、寒かった日に撮ったものを一応アップします(汗)
 当分天気の変動が激しそうなので、眠りの国の皇子様です。あ、皇子じゃないな、王様ではないから御隠居?(笑)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する