mixiユーザー(id:57559642)

2020年01月19日21:17

59 view

うっかりしてました[m:57]

 妄想小説、今日の分は書いてあるつもりでのんきにしてて、アップしようかと思ったら書きかけのまま放置(汗)慌てて書こうにも書けないので、今日はさぼりです。
 自分の中では明日の分からストックが無いので、今日はゆっくりしようと、のんびりしてたのですが・・
 そうそう、今日は最低気温が0℃と予想されていて、川霧・薄い氷・霜がついた雑草と、撮るものがたくさんあると予想されていたので、いつもより早くアパートを出、朝焼けをも期待したのですが、神様は意地悪です。
 天気は良かったのですが、なぜか朝焼けは出ず、川霧は確かに出たのですが風の流れですぐに拡散され、霧の朝状態になったりして、川霧らしく取れない(笑)諦めて帰ろうとすると霧が晴れてちゃんと川霧らしくなるし(笑)天気に遊ばれた感じです。3時間歩き廻ったのに疲れただけです(笑)
 昨日と同じく、画像をパソコンに取り込んでるうちに居眠りで、たまらず昼寝でした。今日も晴れているのに雨雲があったせいか不調で、だらだら寝そうだったので、洗濯したり買い物へ行ったり、音楽聞きながらカメラ雑誌を見たりで、画像チェックもしないまま・・
 で、今日の写真は機能の分から・・小説はあす頑張ります。
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する