mixiユーザー(id:57559642)

2019年12月13日20:16

91 view

昨夜はスーパームーン?

 整骨院へ往ったら、先生から聞かされました。最近於朝焼けは陽が登る30分前にあかくなるだけなので、今朝は6時半前にはげんちゃくしていたクウネル。月がきれいだったので、何気に1枚撮ってました。言われて見ると満月できれい(笑)
 ところで今日も忙しいふりしました。早朝撮影の後、眠いのを我慢しながらパソコンへ写真を取り込み、ブログへアップ。早めに昼食撮って、シャワー浴びて整骨院、そして、「眼科へ行き、逆まつ毛を抜いてもらい薬を貰い・・おかげで、眠い眠い(笑)
 でも寝るわけにはいかないのです。今寝ると9時か10時に目が覚め、配達へ行くまでの時間眠れなくなります。で、配達中に眠いと(笑)それを避けるためにドラマを観ているのですが、時々居眠りしてます(笑)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する