mixiユーザー(id:57559642)

2019年12月08日11:46

590 view

今朝は寒かった・・

 パソコンに表示された気温は−1℃。車のガラスが凍っていました。配達は鼻水たらたら(笑)でも寒いと気合が入り2日さぼった朝散歩るんるん朝焼けの時間に間に合うようにと6時前にアパートを出たのですが、ちょっと霧が出て朝焼けは無し泣き顔
 霜の降りた道を散歩する人を撮りたいと思い、いつもの河原を通り越して上流へ・・でも誰も通らない(笑)仕方なく自撮りしました(笑)モデルの現地調達は、最悪こういう方法がありますね(笑)霜が下りた葉っぱを撮りながら徘徊し、帰り着いたのは9時前でした。結構歩いたものです手(チョキ)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する