mixiユーザー(id:57559642)

2019年11月20日21:55

72 view

今日は小説さぼりです

 今朝も川霧撮影&散歩で、近所の川まで・・陽の出がどんどん遅くなって、今は7時前ですからね。朝食を取り、韓ドラを1本見ても余裕です指でOK
 ただ、今朝は一番でペインクリニックで薬を処方してもらう日。「そっち方面なら足を延ばし、財部町の悠久の森へ行けるんじゃね」などと思い、配達後のひと眠りをせず、シャワーを浴びて病院、財部と回ったので、小説には手が回りませんでした。今日の分はあると勘違いしていたこともありましたけど・・
 悠久の森でも紅葉が始まっています。ここは毎年モミジを植樹するイベントをやっていますので、まだ木が若く、低い位置の紅葉が撮れたりします。出会った方達の話しによると、クウネルがまだ行ったことが無いさらに2キロくらい歩いた奥の山がきれいらしいのですが、こっちはそこまで歩く自信が無く・・
 悠久の森らしい神秘的な森を撮りたいというのもあって、河原へ降りたりしたので思わぬ時間を取り、昼過ぎには帰宅してひと眠りの予定でしたので、いつもの場所までしか行きませんでした。
 それでも夢中で撮っているうちに2時が廻り(汗)腹は減るし、良いのが撮れた手ごたえを感じていたので早くパソコンに取り込みたい欲求(笑)
 迪の駅で弁当を買って食べたり、帰りがけに関之尾の紅葉を下見したので、帰宅は4時過ぎ。
 パソコンへ取り込み早朝撮影のものと合わせて、チェックしたのですがさすがに眠気が・・5時過ぎに夕食を食べると「こりゃたまらん」で、ひと眠り(笑)8時に起きて画像サイズを小さくする作業を始めたのですが、とりあえずは写真ブログに朝焼け写真のアップし、ついでにミクシーをと思ったら小説・・・・今日の分途中までしか書いてありませぬ(笑)
 そうそう、悠久の森の紅葉、渓谷の方は再来週あたりかな?予想どうり葉先が傷んでいるものが多いですが・・関之尾も多分おなじくらいかと思います。
 で、今日はミクシーの写真も朝焼け写真です。悠久の森はまだサイズを小さくしていません・・多分この後はドラマを観るだろうから(笑)明日は撮影に行かず、画像サイズの縮小と小説に追われるでしょう(笑)、あ、手ごたえを感じていた写真は、発見に感動しただけの勘違い(汗)撮影時にプレビューを確かめず、いたずらに枚数を撮っただけで大したできではありませんでした。チャンチャン(笑)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する