mixiユーザー(id:57559642)

2019年11月02日14:04

148 view

救急搬送で入院しちゃいました

 10月31日・・配達を終えて朝焼け撮影に出、ペインクリニックの定期診察を済ませ薬を貰って帰宅。バタバタと昼食を取って、整骨院へ・・月末は午前中だけと言ううのを忘れてて無駄足(汗)帰宅して早朝撮影の写真をPCに取り込みんでいる時に軽いめまい・・
 ちょっとだけ横になろうと・・この時はいつもの気圧変化のせいだと思ていたのですが、横になったら寝込んでしまい、トイレに行きたくなって眼を覚ましたら頭がグルグル回って点てない。歯ってトイレへ行き、また布団へ潜り込んで・・
 夜中はさらにめまいがひどくなり、早朝2時に所長へ「休ませて」と電話。配達を終えた所長が寄巣を見に来てくれて、「めまいだったら耳鼻科の病院だね。俺が連れて行ってくれる」と10時頃再び来てくれたのですが、この時は嘔吐まであって眼を開けると天井がグルグル回って立てない状態。結局救急車を呼んでもらい、搬送・・
 MRIなど検査した結果脳には異状なく耳の器官の末梢神経の異常、僕の場合は動いた時に出るめまいだと診断され、とりあえず入院。病院でも嘔吐したりしていましたが、点滴などのめまいを停める薬が少しづつ効いて来て、昼過ぎには退院出来ました。朝には立ってトイレへ行ける状態まで回復。薬の効果あるんですね。
 所長に迎えに来てもらって先ほど帰宅したのですが、まだ歩いたらふらつきます。とりあえず明日の配達も休みます。しばらく横になっていることにします。写真は一昨日の朝焼け・・


1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する