mixiユーザー(id:57559642)

2019年07月16日11:45

50 view

新聞休刊日

 今日は休刊日です。配達無しと安心するせいかリズムが狂いました(笑)早めに寝て、日南の朝の海を見たい気もしたのですが、天気が微妙なせいか、ウトウトするだけで眠りに付けず、オロオロするだけで夜を明かし、こんな日に車の運転はやばいだろうと、かってに理由を付けて外出を控え、とうとうアップする写真も無くなりました(汗)
 これでは駄目だと、さっき、重い腰を上げてずっと先延ばししていた長田峡へ行って見ました。遊歩道を歩いても、新緑でも紅葉でもない今の時期は、心魅かれるものが無く、ちょっと歩いてはひとやすみ(笑)
 そうこうしながらも、何を撮るべきかなどとと考えていると、行き場を失った水が思わぬ場所に滝を作っているのを発見指でOK「たまたまの滝」なんてエロイタイトルが浮かびました(笑)
 でも、僕の弱点は、タイトルは浮かんでも自分が感じたものを表現する力を持っていないこと泣き顔何となくカメラを構え考え無しにシャッターを切ります。ま、考え過ぎても写真は撮れないし、写ってるだけで嬉しいのですけどね(笑)
 水に濡れた奇岩は、光が廻り過ぎて平凡な形にしか見えず、せっかく持っている三脚をセットもせず手持ちで一応撮って置けと・・写ってはいましたが面白い形に撮れません。気合が入らないと、やっぱいいかげん(笑)で、雨が降り出したので即逃げかえりました(笑)
 傘を持つと言うことのできない怠け者です・・で、今日の写真は1枚だけげっそり
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する