mixiユーザー(id:57559642)

2018年11月07日18:58

160 view

鹿児島へ行って来ました

 鹿児島県のアマチュア写真クラブが合同で開く写真展、300点余りが全紙プリントで展示されていて圧巻でした。かなりレベルが高く見ごたえがあります。近ければ2〜3度は見たい(笑)
 今日はマイミクであり、写真仲間でもある事務局長さんやユキオさんも会場で僕を待っていてくださり、一緒に見た後はジョイフルでランチ・・会場入りも渋滞で待たせ、ジョイフルへは僕が道を間違えて待たせ、大変ご迷惑をおかけしました。それにいろいろご気遣いアありがとうございました。各人にメッセでお礼を言うべきですが、都城へ帰る時も事故渋滞で・・すっかり疲れたので日記でのお礼で済ませます(笑)
 帰りの事故はスピードの出し過ぎだったのか乗用車が横転していました。おまけに今日はナビの指示どうり走ったら真っ直ぐ10号線を指示し、相当な遠回りでした。剣道2号財部国分線が早いようです。
 ついさっき帰宅してコーヒーを飲みながら一服しています。最近タバコとコーヒーの飲み過ぎです(笑)
 今日の日記の写真は、神柱公園の紅葉・・都城の紅葉はまだまだって感じですが、なぜか神柱公園はちと早いです。
5 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する