mixiユーザー(id:57559642)

2018年01月28日09:05

72 view

妄想小説 風舞 46

          妄想小説 風舞 46

「今の時代、ひょっとしたらどこかで人造人間作っていそうな気もするけど・・快楽だけを求めるならクスリの中毒患者になるのが一番の早道らしいよ。一度使ったら病みつきになるらしいけど・・」
「どうし知ってるの?」
「テレビで見た。クスリを使ってセックスすると男も女も絶頂期が1時間も2時間も持続するらしい。でも、そうまでしてやりたい?人が生きて行くってそれだけじゃないだろう?挫折したり、悩んだりするからちょっとしたことで喜んだり笑ったりできるし、友達や家族に相談したりして絆を深めることは、一時の快楽なんかよりずっと大事なことだと思う」
「だって馬鹿馬鹿しいじゃない。セックスは何もかも忘れる最高の快楽なのよ。そんな喜びを抑えて嘘っぱちに親子を続けたり他人に気遣ったりするの?お金儲けや美味しいものを食べたりするのもいいけどさ」
 尚子が話題を逸らせたがっている。クスリをやってると言うことだ。だから心を歪めてしまったのだ。中毒になってるのか?と問いただしたいのをかろうじて抑えた。俺は尚子の危険を察知していたから好意を持ちながら距離を取っていたのかも知れない。尚子の好意に気づきながら知らぬ顔をし、自分の好意を押し殺して来たのかも知れない。
「自己防衛本能って知ってる?」
「何それ?また話題を逸らせるわけ?」
「いや、関連してる・・ヒトって言うか生物は皆持っているだるうと思うけど、自分の命を守る本能があるらしい。命って言うより種を守る本能だろうけど・・」
「どうしてマスターは、いつも面倒くさい理由を考えるの?若い美女が横にいて、ドライブしてるのよ。期待してるのだからさっさと車をラブホに入れれば済むことよ」
「俺がそうしないのが自己防衛本能だと言いたいんだよ。尚ちゃんは正直、好みのタイプだし最初に会った時から押し倒したい気持ちを持ってる。でも、同時に危険を感じて用心してるんだ」
「わたしの危険って何よ」
「うまく説明できないけど溺れそうな気がするんだ。虜になると言うか、尚ちゃんを独占するために何でもしそうだ」
「ふふ、それって、ひょっとしてプロポーズ?」 
「そうじゃないよ。だって俺の年齢考えろよ。俺が普通に結婚してたら、尚ちゃんと同じような歳の子供がいるはずだよ。それだけの年齢差があるんだ。プロポーズなんてできないよ。恥ずかしいし、体力が持たない・・」
「そんなこと無いわよ。わたしもマスターに出会った時からこの男に抱かれたいと思ってたのよ。マスターもわたしも互いに愛し合ってるから求め合ってるんじゃない?」
「だから自己防衛本能って言ってるだろう?危ないことはやめた方が良いって、身体が言ってるんだ」
「試してみればいいじゃん。マスター、ヤリドクなのよ。やっぱり駄目だってなってもわたしはいいわよ・・」
 尚子の瞳が妖しく光り出して来た。メスのオーラが身体を覆い出して来た。(続く)

獅子座クウネル日記獅子座
 せっかくの日曜日なのに雨模様です。まだ降ってはいないので写真撮るには良い条件かも知れません。夜明け前、夕方、雨前、雨や雪が降っている時などなど、面白い写真が撮れるのは条件が悪い時のような気もするのですが・・・そう思うだけのクウネルです(笑)
 そうそう、昨日の昼間、久々に近所を散歩して見ました。水仙も咲だし、梅も咲だし、あちこちの庭先で花が眼につきました。春の足音が聞こえている感じです手(チョキ)

1 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月28日 10:33
    今日はクーネルさんを誘って宮崎のカリーノまで行く予定でしたが起きた時間が遅くて今から行っても間に合いません。雨も降りそうだし諦めて寝ることにします。写真はすっかり春の兆しですね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月28日 14:46
    > mixiユーザー ハート達(複数ハート)
     雨が降りそうでふらないです。今日はネットテレビの無料ドラマをずっと見ています。小説も書かないとと思いながら(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月28日 18:20
    確かに、この女性を抱くと後が怖そうな女性いますけど、
    ここは、鹿児島での格言、泣くよかひっ飛べの精神で、
    奉仕してあげてください。

    鹿屋市も小雨が続いて搬出にちょっと困りました。
    3月でしたら、一雨ごとに春が近づく感じですが、
    まだまだでしょうね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月28日 20:46
    > mixiユーザー ハート達(複数ハート)
     泣くよかひっ飛べ・・大事ですよね。頑張りますか(笑)

     尾阿野や市美展の搬出お疲れさまでした。生憎の天気でしたね。今日は一日部屋でドラマを見たり音楽を聴いたりしてすごしました。部屋の中寒くて、暖房とストーブかけっぱなし。電気代が心配です泣き顔
     

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する