mixiユーザー(id:57559642)

2018年01月17日07:45

108 view

妄想小説 風舞 36

妄想小説 風舞 36

 酒と睡眠薬を同時に飲むと、意識が残ったまま眠りへ落ちる。忙しくて昼飯を食べそびれ、夜は夜でコーヒーとタバコの吸い過ぎで食欲が無い。ゆっくり食べる時間が無いことも多かったが、ごく少量しか胃袋に食餌を入れずに睡眠優先にしたときなど、翌朝目覚めた時に慌てることになる。なぜかカウンターに弁当の食べ散らかしが散乱していたりすることが多かった。記憶にまったく残っていないのだが、店のすぐ近くにあったコンビニで弁当を買って食べたようだ。時にはズボンもパンツもぬいで、なぜかカウンターの椅子の下に潜り込んで寝ていたこともある。
 それらのことを笑い話しとして俺は客に話した。マスターは夢遊病だと誰かが言いだし、寝酒が過ぎるせいだと心配された。睡眠薬を一緒に飲んでいることは誰も知らない。俺も酒で睡眠薬を飲んだせいだとは気づいていなかった。
 そんな夜が続いていたある日、午前1時過ぎに尚子が顔を出した。なぜか眠れないから来たとの事だったが、すでに俺はすでに眠りの体勢へ入っていた。酒を飲み、睡眠薬を飲み、店に2階のベッドに上がろうと、ドアの鍵をかけようとしていたのだ。そのタイミングで尚子がドアを開け、俺はよろけて尚子に抱き付く。柔らかな胸の感触。股間を走る快感。なぜか性的欲望が高まっている。
「どうしたのマスター・・酔うとこんな人?」
 尚子が身をよじらせると、余計に尚子の身体が触れる。その時はまだ意識があった。自身の欲望の高まりを自覚していたし、抗う尚子に誘導の心があることも見抜いていた。
「ここじゃ、いや。マスターの部屋で・・」
 何度かキスをし、首筋をなめ、白いシャツのボタンを二つほど外したところで尚子が囁く。ドアの鍵を確かめ、カウンターの電気を消して2階へ上がる。尚子をベッドへ押し倒す。キスをし、耳たぶを噛み、はだけたシャツのボタンを外す。なかなか外れない。
「焦らないで・・」
 尚子が俺の手を握り、自分でボタンをはずした。真っ赤なブラの奥に、良く売れた白いメロンが揺れている。
 そこから記憶が途絶えた。目覚めた時、尚子はおらず、カウンター横のレジの上にメモがあった。
「鍵はポストの中に入れとくね。尚子」
 どんなに記憶をたどっても、真赤なブラを見た先は無い。そこで睡眠薬が効き、俺は眠りに落ちたのだろう。俺の身体を揺すっていた尚子をうっすらと覚えている。
 翌日、尚子が顔を出したが閉店を過ぎても3人ほどの常連が残り、ふたりで話す機会を持てなかった。パソコンのメールに「今度飲みに行こう」と送られてきたが、どう返せば良いのかわからない。「ごめん」と謝るべきか?「ぜひ飲もう」と返すべきか?迷って返事をしないまま、カレンダーがめくられ、なんとなく避けたい気分になってしまう。
 そんな時、島袋がフランチャイズチェーン店として展開する話しを持って来た。大手の飲食店で成功させて来たと言う男を連れて来たのだ(続く)

獅子座クウネル日記獅子座
 日頃の行いが悪いのでしょうか?新聞を配っている間だけ雨でした(笑)それも配達前は降っておらず、雨の予報だったのに降らないなぁ・・なんて油断させておいての雨(笑)おかげでずぶぬれになり、今朝は配達を終えると同時にまずシャワーをあびました。まだ5時。皆寝てるのに、うるさくなかったか心配です。
1 8

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月17日 10:06
    寒くてその上雨大変でしたねご苦労様でした。
    風舞もどう収拾していくのか〜〜〜
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月17日 11:29
    いや実にもったいない、ことの最中に睡魔に襲われたのですか、それは残念。途中でやめたら逆鱗に触れますよ。雨にずぶ濡れですか、風邪を引かないようにしないと、私などはからだが弱いからこの寒さで濡れたらすぐにまいってしまいます。三枚とも寒い写真ですね。ブルブル
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月17日 11:37
    私も風邪薬飲んで寝たら、意識が残ったまま眠りへ落ちる感じで好きです。
    でも幽体離脱はできません(笑)
    催眠術で無意識の状態になると女性も尚子さん状態になる大人映画ありました。
    演技なのでそこまでになるとは思えませんが、
    経験豊富なマスター教えてください。
    たまちゃんさんの方が詳しいかもですね(笑)
    真っ赤ブラの奥には、熟れたメロンより先に、
    少し硬めのピンクのチェリーを食されたのでは?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月17日 13:59
    > mixiユーザー ハート達(複数ハート)
    今朝は暖かかったですよ。ジャンバーの上に雨合羽を着ると暑くて、だから小雨のうちは雨合羽を脱ぎ、そしたらジャンバーが濡れて・・面倒なのでそのまま配達していたのですがさすがに雨が強くなってまた合羽を羽織ったりしたので、結局下着まで濡れました。濡れるのは女性とだけにしたいものです(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月17日 14:02
    > mixiユーザー ハート達(複数ハート)
     途中で止めたら怒られますか?それは知りませんでした(笑)経験振奥が現れてますでしょう?(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月17日 14:10
    > mixiユーザー ハート達(複数ハート)
     意識が残ったまま眠りに落ちる感覚は最高ですね。寝た気分は無いのに4時間も5時間も寝ていたりします。損した気分(笑)
     催眠術にかかった経験があります。絶対かからないと思っていたのですが、これが催眠術かと思った瞬間に心を持って行かれました。意識はあるのに催眠術者の言いなりに手足が動くのが不思議でした目
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月17日 14:34
    朝からシャワーなんて寒くなかったですか?このところの寒さで体が硬直しています。あそこが硬直してくれたら良いのですが思うようには行かないもんです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月18日 10:13
    > mixiユーザー ハート達(複数ハート)
     もう慣れてるせいか寒さは感じませんよ。お湯が出るまで裸のまま髭を剃ったりしています。身体の硬直は僕もです。あそこの硬直が無いのも同じですね(笑)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する