mixiユーザー(id:57559642)

2018年01月01日06:24

101 view

妄想小説 風舞 20

妄想小説 風舞 20
 久々に立ち上がった自分の男に、複雑な想いだった。持て余していた若い性はとっくの昔に忘れていたはずだ。いや、消し去ったはずだった。それほど多くの性体験はないが、苦い記憶しか俺にはない。恥ずかしくて誰にも言えない、触れられたくない記憶ばかり・・・
 人並みに性欲はあると思う。ひょっとしたら人並み以上かも知れない。自分では子供の時のトラウマと分析しているが、性癖が異常かも知れない。
 なぜ京子の夢をみたのだろう?雄々しい自分のオスが、幼子の太ももに当たっているのを知って、俺は腰を引いた。こんな幼子に奮い立つほど俺は変態なのか?幼子を起こさぬよう注意しながら起き上がる。時計を見るとまだ10時前だ。いつもの習性。トイレに行ってパソコンを起動し、タバコを咥える。翌朝の天気予報を確かめる。配達を終えて気が乗ったら朝焼けの撮影に行く。たいていは行かずに眠ることが多いのだが・・
 生憎雨のようだ。アメダスで雲の動きを見る。雨雲は西から東へ動いていて、ちょうど陽の出の頃に街を覆うようだ。配達は濡れずに済ませられそうだ。そう思って、新聞配達をクビになったことを思いだした。それでも顔を出すべきだろうと思った。所長の怒った声の様子では顔を出すと余計な怒りを呼びそうだが顔を出すのが礼儀だろう。
 いつもの習慣で睡眠薬を飲み、再び布団へ潜り込む。1行も読まぬうちに眠りに落ちると知りながら読みかけのカメラ雑誌を取る。風景やスナップが多いこの雑誌には珍しくヌード写真が載っていた。どこかの県美展の入賞作品の紹介ページ。スッポンポンになったのがおかしいのか、カメラマンが面白いことを言ったのか、何の構えも無く大笑いしている。若い女性が裸で大笑いしている写真。陰湿さのない朗らかさが現代風だと評価されたのだろうか?
 俺はまた夢を見ている。夢の中にいることを意識していた。尚子が来ないことを前々から聞いていた俺はいつもより早めに店を閉めた。どんなに客が少ない日でも、夜10時過ぎになると満席になるのに、珍しく夜の客が来ない。閉店時間は夜の11時だが10時半には見切りをつけた。45分でパーキングライトを消した。ホール席のライトを消し、カウンターだけのライトにする。最近学び始めたカクテルを作る準備をする。
 シェーカーの振り方もレシピも本で見ただけの独学。コーヒーの焙煎を覚えた時と同じやり方。コーヒーと同じく、バランスの取れたスッキリ味を目指している。
 ドアが開いて真由美が顔を出した。
「もう終わり?」
「コーヒー?いいよ。お湯が沸くまでちょっと時間かかるけど」
「悪いわよ。ちょっとだけ休憩させて・・」
「遅かったね。デート?」
「飲み会だったのよ、ちょっと飲んだの・・酔い覚ましさせて」
「おいおい、飲酒運転かよ。来る途中の点滅交差点にパトカーいなかった?あ、まだ時間じゃないか?あそこは11時に点滅に換わるだろう?同時にパトカーが待ち伏せするんだぜ」
「そんなに飲んでないわよ。乾杯の時、ちょと口をつけただけ・・」
 カウンター席から立ちあがろうとする俺を、真由美は制した。そして俺の横に席を取る。(続く)

獅子座クウネル日記獅子座
 日付が変わると新しい年の元日・・なんか変な感じですね(笑)そんな風に考える僕が変?ま、何はともあれ「明けましておめでとうございます」実はさっきも書いてたんですよ。突然広告に画面を乗っ取られ、再度最初からやり直しです。正月早々広告に腹を立てました(笑)
 さて、明るい月に照らされながら元旦業を無事配り終えました。天気が良いので初日の出も拝めそうです。1年の計は元旦にありと言いますからいつもの河原で朝焼けを狙って見ます。今年も元気に頑張りましょう指でOK
2 7

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月01日 08:27
    きわどい所は大抵夢で解決 一つの手ですね。
    コーヒーの立て方もカクテルの作り方も独学凄いですね。
    私の義理の姉は生活のためパソコンを独学でマスターし就職しました
    その時女の人でも頭の良い人がいるんだなとおもいました。
    私は男の兄4人の次女自然と兄が絶対でした。なんとなく男の方が頭が良いと
    思っていました。今年も始まりましたよろしくお願いいたします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月01日 08:45
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    やはり元旦の新聞のチラシは凄かったし、
    特集記事で分厚かったですね。
    お疲れ様でした。

    一年の計は元旦にありですね。都城のクウネル火山が早くも爆発しちゃいましたか。
    最近は桜島の噴火的爆発がなく、風向きも違うのか火山灰が飛んでこなくて
    鹿児島は洗濯物も干せます。

    寝起きは生理現象ですから、幼子が隣でも大丈夫かと思います。

    京子さん、尚子さん、真由美さんと過去に関係があったオールスター登場は嬉しいですね。
    真由美さんは、呑むと乱れてマスターの所にきて介抱してもらう小芝居してから
    関係をもつのでしたっけ。
    私もそういう人生を歩みたかったです。

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月01日 08:47
    右の写真では、何か燃やしているのですか。
    ダイオキシン対策で、ものを燃やせなくなったので
    珍しく思いました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月01日 09:43
    > mixiユーザー ハート達(複数ハート)
     夢なら覚めないでと言いたいのですが、すぐに覚めます(笑)たまちゃんさんも男社会の名残がまだ残っている時代の方ですね。僕も風呂は父親の次に入り、妹や弟たちの上の位置にいつも置かれてました。そんな封建的な家庭で、いつも母が哀れでしたよ。母が風呂へ入る時などお湯が残っていないし、すっかり冷めている状態。それが当たり前という父についつい反発・・女性の方が感性も才能も優れていると思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月01日 09:49
    > mixiユーザー ハート達(複数ハート)
     今年もよろしくご指導ください。特にエッチ関係(笑)右の写真はごみを燃やしている風でした。都城ではたまに見ますよ。違反でしょうけど(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月01日 12:17
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま〜す♪(o^_^o)ノ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年01月01日 18:28
    > mixiユーザー ハート達(複数ハート)
     明けましておめでとうございます。今年も情報お願いします(笑)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する