ホーム > mixiユーザー(id:57559642) > mixiユーザーの日記一覧 > 写真の考え方

mixiユーザー(id:57559642)

2017年07月06日08:47

127 view

写真の考え方

 撮影レベルを上げるためには撮る前にもっと考えねばと思い始めたクウネルですが、真面目に考えることのできないことが解った昨今です(笑)で、思い付きました。真面目に考えるからどう考えたら良いのかわからなくなるのではと・・
 花を花と思わず、美人でおっぱいの大きな女性と妄想したらいろいろ考えられます。実戦経験は無くとも妄想世界では、どんな女性とも親しくなれるし、あわよくばと言う場面にまでは持って行けます。例えば昨日撮った蓮の花を女性に見立てたら、妄想の中で多分会話していたでしょう。
 「あんた肌が白くてきれいだね」
 「そうでもないわよ」
 「いや絶対白い。ロシア人みたいに白いよ」
 「ロシア人見たことがあるの?」
 「無いけどさ。そういうイメージ。肌が白い女性・・俺は好きだよ。だからあんたも  好き。頼むからモデルになってくれない?」
 「え〜っヌード?」
 「いやいやそれは何度か撮ってから・・まずはそのまま・・うんそうだなぁ・・身体の  ラインが見れるように逆光で撮るよ。少女が大人になる前の期待と不安・・そう・   ちょっとうつむいた感じで・・」
 「うん、いいいい・・ちょっとセクシーに両肘でおっぱいを押し上げようか・・」
 なんとかなりそうですね(笑)でも間違えて独り言など言ったらやばいですね。すぐ警察に通報されそうです(笑)

1 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月06日 12:21
    なるほど、ぶつぶつと呟いていると逮捕されそうな会話ですし、そのうちに昆虫を食べる花にちんぽの先を食べられるかもしれませんね、有名なフォトコンで最優秀賞を撮ったような写真を何枚か持ち歩き、これに似たシチュエーションは無いかと探し歩き模倣の極みをされてさらに絞りを変えたり角度を変えたり雨の日に撮ってみたりとやっていくといけるのではないでしょうか
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月06日 21:09
    > mixiユーザー 
     まだ独り言は言ってないようですからだいじょうぶでしょう(笑)フォトコンなどの入選写真はなるべく見るようにしています。でも、雨の日は濡れるのが嫌だと言ってるようではだめですね(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月06日 21:44
    ここは自分に正直になり、おっぱい一筋に行くべきではないでしょうか(笑)
    以前よく風情?のある枯れかけた花の撮影方法を、同年代の女性に応用されたら新境地の作品になるのでは。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月07日 02:19
    > mixiユーザー ハート達(複数ハート)
     同年代の女性?若い女性にしましょうよ(笑)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する