mixiユーザー(id:57559642)

2016年05月21日20:18

241 view

今日は小説を・・

 書くには書いたのですが、どこかおかしい(笑)何度も見返したのですがその度に文章がおかしくなります(笑)で、諦めました。明日にしようと(笑)気分が乗らない時に無理するといけませんよねと自己弁護(笑)
 そうそう今日は日南市の油津で初めての「油津キャナルマルシェ」と言うイベントがありました。食と音楽と文学の祭典と言うので、どんなイベントなのか観に行くことに・・堀川運河ぞいの夢広場に小さなステージと加工業者や生産業者のこだわりの出展が30店。クウネルが興味を持ったのはちょろ船が堀川運河を下ると言う事。メガネ橋が架かった運河なのです。船が行き来する時間帯に出くわしていないので、堀川運河の写真はまだ撮れていない・・当然眼鏡橋を潜るだろう、シャッターチャンス!と思って出かけたのですが・・残念メガネ橋の手前で引き返しました(笑)撮影ポイントを決め、ここに来たらと狙っていたクウネルは「あれ?」でした(笑)しからばと場所を移動して、なんとか眼鏡橋を入れようとしたのですが、どうもうまく行きません(笑)
 でも結構楽しかったですよ。諦めて会場へ帰る途中で、木製の橋を歩いて来た高校生か中学生らしい娘らに「あなたたちが歩いて来るところを撮りたかったのに間に合わなかったよ」と声をかけると「もう一度歩いて来ましょうか?何度でも歩きますよ」気軽に応じてくれて写真撮れました。アップしましたよ。彼女たちわーい(嬉しい顔)見てくださいね指でOK
 そして昼過ぎ、音楽は幼稚園児の唄の発表会があっただけなので午後の部は見ずに帰ろうとする途中で楽器を抱えた女子高生と遭遇。これも声をかけました(笑)「演奏するの?写真撮らせてもらえない?」返事は「わたしを撮るんですか?可愛くないですよ」「だいじょうぶ楽器に移り込むのを撮るんだから・・」「ひどい・・」女子高生たちが大笑いしたので一緒に会場へ行き、可愛い子を探して撮影(笑)終わったら次の吹奏楽部が出て、そっちは中学生でしたがめちゃ可愛子がいてついつい撮影(笑)女子校生達に写真を見てもらえずアップの許可も取りませんでした泣き顔で、楽器の映り込みを狙ったもののアップです(笑)
 そうそう明日はフローランテ宮崎で沖縄エイサーがあるとか・・沖縄エイサーには必ず美女がいるのです。経験的に(笑)でも行くのを我慢しようと思ってます。今夜の時点ではね(笑)
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する