mixiユーザー(id:57559642)

2016年02月08日20:23

57 view

写真、もしくはファッションに興味のある方

  http://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v13378/v1000000000000003832/?list_id=2031943
こんなカメラマンもいるのですね。すごいカメラマンだし、流行を先取りする天才のようだけど、写真好きなそこらの爺ちゃんみたいです。ちょっと長いですけど、暇な方はどうぞ(笑)

 そうそう小説「こっこ物語り」1行でまだまだ続いて行くか最終話になるかが決まるので、書きあぐねていたのですが、結局最終話になりました。次に書くものが浮かんでいて、そっちに頭が流れていたせいでもあります(笑)

 小説とは呼べない妄想妄記録なんですけど、クウネルにとってのボケ防止になるかと(笑)考えるにクウネルの物語は「このセリフを言わせたい」と言う発想から物語を作ってるようです。リアルに近づけるために自分の体験や考えを盛り込みながらですけど・・・

 そしてやっかいなことにいつも思い付きで書き初め、物語の流れがどこへ行くかを描いてるクウネルもわかりません(笑)読み手がいるかどうかより、自分の妄想がどう展開するかが興味の対象で、書くこと自体を楽しんだり、行き詰まって苦しんだり(笑)

 でもミクシーって、本来日記なんですよね(笑)小説もどきを乗せて自分が楽しむのは間違ってますよね(笑)日記を中心に妄想小説を書かないといけないのではと反省したりするこの頃(笑)明日からちゃんと日記を書こう(笑)
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する