mixiユーザー(id:57559642)

2016年02月07日15:27

47 view

最近のこと

またまたミクシーさぼってましたあせあせ画像ソフトを復活しないと、写真を撮る気にならず、日記のアップも面倒になりますね。そう言いながら画像ソフトを復活させるのに一度失敗したら、再チャレンジをすることも無く、なんとなく小説もさぼってます(笑)これまた、面白くない文章を書き連ねてもなんて言い訳してるだけですけどね(笑)キーボードの長子も悪くなっています。スペースキーが効かないし、文字変換するとどういうわけか同じ文字が倍になって続いたりします(笑)これは多分キーボードを交換するだけで解決するでしょうが・・・
 
そう言えば最近ミクシーを開いて縁でしたがネットは繋ぎます。韓ドラだけでなく、アメリカのドラマを観たり日本のドラマを観たり映画を観たり、よくもまぁ飽きぬものだと我と我が身に驚嘆しています。

最近の生活は午前1時前に起床。1時間ほどドラマを観て、3時前から新聞を配達5時前に帰宅してまたドラマを観て、7時過ぎに昼寝と言うか1時間ほど一眠りして整骨院整へ。終わると昼飯なので、飯を食いながらまたドラマ観て(笑)ついついだらだらと夕方夕までpcからはなれません。もちろんトイレは行きますが(笑)テレビと違って広告のスキップが出来たりビデオと同じように一時停止が出来ますからね。便利便なものです(笑)

さすがに昨日は見るものが無くなって(笑)ミクシーに心が動いたのですが、ジャズライブを検索してみることを思いついたのがいけませんでした。

黒人女性のジャズボーカルやオーストラリアだったかな?女性のサックス奏者のライブに魅かれ新たなネット利用法を知りました(笑)おかげで瞼がピクピクしてます。疲れた時に良く出るやつ(笑)遊んでいるのに疲れると言う贅沢(笑)

今朝は気にいりの演奏をテープにコピーする作業作に没頭。車で遠くに行くことも無い代わりに、部屋で聞こうと思っています。そしたらパソコンが開くのでミクシー復活するはずと思っているのですが・・・どうなることやら・・・

あ、そうそう最近の就寝時間は夜10時です。3時間か4時間は睡眠をとっているのですが、たまには朝の一眠り眠が5時間の熟睡になったりして慌てます。その時は午前中に整骨院へ行けず、整骨院のアシスタントの女性にも会えず、一日女性の顔を見ない(笑)コンビニお姉さんとも会えずじまい(笑)悔しい一日をすごすことになります(笑)

3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する