mixiユーザー(id:57445030)

2021年01月24日19:33

73 view

続・気になる気になる( 〃▽〃)✨⛰️

階段を登りきると登っただけあって見晴らしがよく本殿の目の前は綺麗な風景が広まっていましたぴかぴか(新しい)("⌒∇⌒")ぴかぴか(新しい)
天気は下り坂の予報だったので快晴という感じではありませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
本殿は先日の山とつながって作られていて御神体となっているようでしたぴかぴか(新しい)
こういう作りもそんなには多くないような気がしますぴかぴか(新しい)
フォト



そして脇に歩いていくと距離と場所が書いてある標識が立っていて、見晴台と轟山と書いてありました電球
轟山に引かれるなぁ〜と思い歩いて進んでいくと、また標識が矢印は書いてあるけど、どっちに進んでいったらいいのか微妙な方向へあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず道が拓けている方と、ちょっと岩場のようになっている方悩んだのですが拓けてなく怪しい方に進んでみることにしました…
まぁ〜間違っていたら戻ればいいし…_(^^;)ゞ
普通、逆ですよね…( ̄▽ ̄;)
まぁ〜好奇心旺盛な感じなので(笑)
進めば進むほど怪しさ満載な経路でしたか岩場に鎖なども着いていてりしたので、道としては繋がっているのかなぁ〜と…(ーー;)
鎖の下は崖になっていたりヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
進んでいくとこれ平気かなぁ〜というのと御神体の上に出てしまうのではという複雑な気持ちに…( ̄▽ ̄;)
まぁ〜そんなこんな考えながら進んでいくとついにてっぺんにぴかぴか(新しい)

ちょうどてっぺんに着くと、なぜか光が指してきて景色が晴れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いがいと天気が良くなっり何てこと多かったりします私は
(^_^)vぴかぴか(新しい)曇りぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)曇りぴかぴか(新しい)

しばらく景色を堪能しつつ休憩( 〃▽〃)
フォト



う〜ん素晴らしい景色と空気感久しぶりに気持ちの良い心地良い気持ちになりましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

降りるときも慎重に降りて来ましたホントに危ないのであせあせ(飛び散る汗)

降りてから本殿の上を眺めると、あそこに自分がいたのかと思うとなんかとても不思議な感覚がしてこんなこと初めてだしあまりないよなぁ〜何て思いました( 〃▽〃)

久しぶりにまた訪れたいなぁ〜と感じる場所と巡り会えた気がしますぴかぴか(新しい)
フォト



パワーもたくさんもらえた感じがしますしすごく清々しい気持ちになれましたぴかぴか(新しい)力こぶぴかぴか(新しい)⛩⛰ぴかぴか(新しい)

読んでくれたみなさんも少しでも御利益や清々しい気持ちパワー共有して贈れたらいいなと
("⌒人⌒")ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)曇りぴかぴか(新しい)晴れ

今年は、コロナで正月限定と言う物も期間が特別延びている気がするので、普段巡り合えないものとも巡り合えたりちょっと得した気分にもなってしまったりしますぴかぴか(新しい)


写真は後日またフォトでのせられたらなぁ〜と思ってます見にくいと思うのでd(*`・(エ)・´*)b
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する