mixiユーザー(id:57445030)

2020年08月08日22:31

214 view

ブンブンブブブン🎶

いや〜1年ぶり?いやっ2年ぶりに熟成させたバイクに、息を吹きかけました馬

放置ともいいますか…(笑)あせあせ(飛び散る汗)

最初は、ピクリともしなかったおいらの相方馬

ビシビシビシビシムード

何とか鞭打ってブルンブルンムード

毎度のことながら、ハンドガードのプラスチックが硬化して真っ白けっけあせあせ(飛び散る汗)

チッ、これじゃ毎度のことながら無駄に、消耗してしまう台風

プラスチックが無ければいい電球

次回は、ちょっと目を付けている物が有るので交換かなぴかぴか(新しい)

売り切れませんように(≧人≦)

バイクは、体でいろんなこと体感出来てやっぱりいいなぁ〜(//∇//)

車だと止まれなかったりするからと思って、
ふらふらパン屋さん探しだけど見つからなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)
いや〜確か有ったはずだったのになぁ此所いらに…
(笑)あせあせ(飛び散る汗)


2 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する