mixiユーザー(id:57445030)

2020年08月05日23:32

76 view

カ🎶キ🎶パ👀キュルキュル🎶

今朝は何かキュルキュルするなぁムード

カスカスムードキームードパチクリパチクリ目目キュルキュルムード

今日も賑やかな演奏会の始まりじゃ〜ムード

取りあえず車屋さんに電話電話2プルプルプルムード

お盆前で、混み合っておりますプ〜プ〜プ〜ムード

いやぁ〜そこを何とか…

カスカスムードキームードパチクリパチクリ目目キュルキュルムード

なもんで…(≧人≦)

じゃ〜○時に来てください手(パー)

ありがとうございま〜す( ̄∇ ̄)ゞ

カスカスムードキームードの演奏者さんは

ドコドコドコドコドコ〜ジャンムード

ブレーキパットさんでしたムード

いい音色を奏でて、しっかり危険を知らせてくれましたグッド(上向き矢印)パチパチパチムード

ここでワンポイントレッスン人差し指

ブレーキパットが摩耗して少なくなると、固定部の金具が当たってカスカスムードキームードと奏でてくれるそうですムード

では、ツーポイント目は手(チョキ)

キュルキュルの演奏者さは、ベルトさんでしたグッド(上向き矢印)

パチパチパチムード

ベルトたわみが原因だったようですムード

ベルト交換後など、伸びやすいようです手(パー)

みなさんもムード演奏会ムードが、始まったら注意しましょうねむふっ指でOK


1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する