mixiユーザー(id:5739260)

2020年04月05日11:50

69 view

ついに。

3月7日に事故を起こして、車を修理していた。
修理代で16〜17万円、ボンネット取り換えとバンパー部分を総取り換えで
この費用。
保険で対応するので、免責費用がどれだけになるか。
ただ、やはり保険費用は45,000円だったのが60,000円になるようだ。
昨日ようやく車が戻ってきた。

もともと車が無ければ良いが、車がある生活から無い生活になると不便さを感じる。

コロナウイルスによる自粛は5月の連休までに続きそうだね。
連休は自粛な雰囲気があるなかでの休みとなりそうだ。
せっかくの休みなのになぁ。

波がある時はサーフィンに行くが、波が無い時はドラクエウォークやってる。
最近は料理をちゃんとやっていて、クラシル見ながらやってる。
そんなに凝った料理はしないけどね。
料理も取っ掛かりは何をどうしたら良いか分からないし、完璧に仕上げようとするから
続かなかったりするけど、もうその時期は抜けてだいぶ要領よく出来るように
なってきた。

何を作るか考えるのが面倒だったりするけど。
ニトリにはよく行っていて、調理用具や皿を買ってる。
お値段以上ってフレーズ流れているけど、まさにその通りだと思う。
車が戻ってきたから、また行ける。

そんな感じで、車も無かったのでサーフィンしないときは料理してるか、ドラクエウォークか。ゴルフの練習も行けないからな。
ドラクエウォークって課金しないでもかなり遊べて、日本企業が作ったゲームって良心的でいいね。
以前やっていたキングオブアバロンってゲームは中国企業が作ったゲームでいくら課金しても果てがないようなゲームだったな。1万円課金したけど、全く通用しなかった。
こういうところからも中国人って商売上手いよね。
金属スクラップの扱いも中国人は商売上手いと思っていたけど。

今からゴルフの練習行くかな。
月末にゴルフに行くからね。箱根の富士屋ホテル仙石ゴルフコースって名門。
楽しみだわ。

そういえば、家買いました。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する