mixiユーザー(id:5739260)

2020年01月19日23:30

52 view

価値

本日、神田明神に行ってきた。
社会人になってからほぼ毎年行っており、今年も行ってきた。
10年近く毎年通っていると年始に行かないと逆に気分が悪い。

本日は付き合いでモニターのバイトをやり、
その後神田明神に行ってきた。
特に金に困っているわけではないので休みに東京に来て時間を使うのは
正直なところ金が貰えても嫌だな。
サーフィンをしたいし、ゴルフの練習をしたいし、奥さんの一緒にどこかに行きたい。

14時から17時の3時間の拘束で15,000円なので条件は良いけどね。
それ以上に休みを自由に使いたい。
まぁ、その15,000円で奥さんと焼き肉行ったけどね。

今日は久しぶりに波があったのでサーフィンをしたかったが、
これの為に出来なかった。
サーフィンには15,000円以上の価値がある。

湘南は常に波があるわけではないので、波がある時は必ずやりたい。

また明日から仕事か。
一週間始まる。
仕事のリフレッシュの為にやはりサーフィンは大事だ。
これに代わるリフレッシュは無い。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する