mixiユーザー(id:5739260)

2019年10月20日16:03

40 view

決まり

2月にハワイで親族のみで結婚式を挙げることになった。
前金の一部を支払ったが2月ってけっこうあっという間だよね。
さっき、ウエディングの会社に電話して打合せを希望したが土日はほとんどが予約が一杯となっており、11月入るまで予約が取れない。

まぁ、もたもたしているこちらが悪いが、世の中にはこんなに結婚式を挙げる人がいるのか。
昨日は花火を見てきた。
サザンビーチでサザンの音楽に合わせて花火があがる。
日中は天気悪かったけど、夜は雨も止んだので楽しめた。
チケット制でチケット高かったけど、良かった。
サザンのファンが多く来ている様子だったな。

昨日は日中はサーフィン。
低気圧が来ており、サイズはけっこうあった。
いつものポイントに入ると岸で見ている以上にサイズを感じた。
入って間もなく大波が2回きて、ビビッてしまった。
上がってきて別のポイントに入水。

不思議なもので数十メートル移動するだけでサイズが全く異なる。
いまいちだったけど、怖いよりはましかと思い、そこで入水。

明日は休みの人が多いんだろうな。
休む人も多い。

明日仕事行けば、また休みだし26日はルヴァンカップの決勝だ。
楽しみだ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する