mixiユーザー(id:5739260)

2019年09月18日16:56

57 view

連休

昨日、今日と夏休みを取り5連休中。
日曜日からうねりが入っており、日、月、火、水と波がある。
土曜日は結婚指輪が出来たので元町に取りに行ってきた。
指輪を取りに行って、久しぶりに中華街に行った。

中華街って食べ放題のところがけっこうあるんだね。
名前忘れたけど、4,000円くらいで食べ放題のところに行ったんだけど、
かなり旨かった。
日本人向けにアレンジした中華。ビールが中ジョッキとは名ばかりのグラスで
650円もして高いなぁとは思ったが。
味が良くて、しかも満腹になるまで食えて大満足。

日曜日は家族とゴルフに行った。
三島カントリークラブってところで今年の2月に行った。
128でダメダメだったけど。。。
最近は120台で低迷している。
いつになったら100が切れるようになるだろうか。
5時過ぎに辻堂の自宅を出て、6時半に実家へ着いた。父親、弟二人を乗せて行ったが。
翌日は彼女と軽井沢に行く予定だったので18時には帰宅。
朝からハードな生活で疲れた。

月曜日、火曜日で軽井沢に行ってきた。
ウェディングフェアで星のリゾートのホテルが10,000円で泊まれたので行ってきた。
結婚式の営業は受けたが、相場や雰囲気など掴めたので良かった。
星のリゾートは初めて行ったが、リピーターが多いのを納得。
行き過ぎたサービスは鬱陶しさを覚えるが、適度なサービスでとても気分が良い。
自分たちが泊まったのは中クラスのコテージだったが、星のやと言う高級ホテルも
隣接していて、いつかはそこにも泊まってみたい。

本日はサーフィン。
日、月、火と波があったのにサーフィン出来なかったから
今日は思う存分サーフィンした。
サイズは腹から胸くらいはあった。
思ったよりもサイズがあった。
3時間以上やったかな。腰が痛くて上がってきた。
やはり平日のサーフィンは人も少なくて最高だね。
以前にも書いたけど、会社行かずに在宅ワークでやっていけるから、
波がある時はサーフィンして、2~3時間サーフィンした後に仕事をしたり、
または仕事した後に夕方のサンセットにサーフィンしたり。

今はサーフィンのし過ぎで眠い。。。
携帯に転送されてくるメール、電話、全て無視をしている。

明日から頑張らんとね。。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する