mixiユーザー(id:57364023)

2020年11月20日23:54

23 view

映画「ドクター・デスの遺産 BLACK FILE」感想日記(ネタバレ有り)

映画予告

https://youtu.be/bx9mZXJGa48

すごい映画でした。何がすごいかって全部すごいけれど。
木村佳乃さんがどう見ても木村佳乃さんには見えないくらいボロボロに疲れはてた女性として登場します。
しかもこのボロボロから明らかに木村佳乃さんにしか見えない美人として再登場、よく考えると[同一人物]という演じた木村佳乃さんも、キャスティングした人もそして明らかなウィッグすら使わないで衣装とヘアセットとメイクで視覚的に説得力を持たせた人たち……これ、役者の運命はマジで周りにいる人たちの実力次第と気付きました。いくら木村佳乃さんが全力で演技しても、衣装とヘアセットとメイクはその道のプロを呼ばないと、特にメイクは特殊メイクではなく、自然なメイク……実力のあるプロが終結する時、こういうこともあるのです。
しかも、そんな木村佳乃さんは主演でも2番手でもない敵役……主演:綾野剛さん、助演:北川景子さん……そして敵役に木村佳乃さん。

あとは、何を書いてもネタバレな上に上手く書ける気がしません。

気になる方は観てください。コロナ騒ぎで映画館すら閉館地獄〜越えた映画界は確かにパワーアップした気がします!
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する