mixiユーザー(id:57364023)

2020年06月05日06:17

148 view

[あえて]"部屋とYシャツと私 Ay Matsuura ManiacLive2009 6" を YouTube で見る[カバーで]

https://youtu.be/XYP6QMSNTE4
松浦亜弥さんのカバーを選んだ理由?
松浦亜弥さんが、この曲に対してわたしと同じ感想の持ち主だからです。
本当に、この曲の女性、憧れる!こういう女性になりたい人生でした……でした。
うん、むーりー!
わたし、これまたあややとの共通点なんだけど、わたし長女で。上に兄弟いませーん!
まぁ、うちは弟なんだけど。そう、実は妹ふたりより厄介かもしれない弟ひとり。うちの弟と関わるほどにこの曲の女性から遠ざかるよ(笑)本当に、あややの言うように、[素直じゃない]わたし。甘えるのも得意じゃないのよ、本当に。ただ、うちの弟は甘えもしないけど(笑)そこは男女の差異?
まぁ、そんなこんなで、今更ですが。


おはようございます!
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する