mixiユーザー(id:57364023)

2020年05月25日22:17

126 view

昔語り@荒しの思い出

木村花さんの飼い猫からあげくん、いまは「スターダム」寮に 代表明かす「カゴに入れ事務所のドア外に」「子猫は花の形見のよう」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6094580

わたしは、東日本大震災の時に、マイミク&アメブロの読者だった時期もある人に、アメブロ荒らされました。荒らした理由は最後まで分からなかったけれど、彼女はわざわざ別アカウントまで作ってました。別アカウントなのに、文章で彼女だとバレバレ(苦笑)荒らされるのはムカつくけど、バレてないと思っているのが滑稽でしばらく放置してました。

そうしたら、ある日、わざわざmixiメッセージで自分が犯人と白状してきましたf(^_^;
どうやら陵に[犯人はわたしよ!]とどうしても伝えたかった模様。わざわざ別アカウントまで作って、バレないように(実際はバレていたけれど)荒らしておいて、相手が気付かないとなると、今度はわざわざ自ら白状するとは……荒しの心理は理解不能でした。


結局、荒し行為や誹謗中傷する人々の精神構造は理解しがたいのかもしれません。



いうたら、そんなやつらの為に傷付くのも死ぬのも馬鹿馬鹿しい。
そんなの無視したらいいし、通報もしたらいいのよ。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する