mixiユーザー(id:57364023)

2019年07月19日16:36

147 view

この機会に書いておく、芸能分野&芸術分野における好みの問題について。

昨日、つぶやいた芸能ニュースに、アンチであろう方からの一言コメント。
まぁ、芸能分野&芸術分野に関しては、正直好みの問題である部分は大きくて。
正直、正解なんてあってないようなものなんだよね。

例えば、歌唱力が同じくらいのAさんとBさんがいたとして。最終的にどっちが好きかなんて、完全に好みの問題。要するに、どっちの声質が好みかって話になってくる。

だからさ、嫌いなら嫌いでそれはその人の自由なんだよ。

ただ……それをわざわざ好きな人のつぶやきで主張する必要はないと思うの。
いや、だって、アンチの人のつぶやきもそれなりにあったから。だから、アンチの人はアンチの人同士、仲良くしていれば良いわけで。

わざわざファンに喧嘩を吹っ掛ける必要はないわけです。

何て言うか、そこはうまく住み分けて、お互い楽しくmixiしようよって話です。

ちなみに、基本アンチの方からのコメントは一回目は無難な感じで返信しますが、相手がさらに文句をつけてくるようなら、返信しないでアクセスブロックしますので。
例外として、たとえ一回目でも、アンチを通り越して口汚く罵る方は返信しないでアクセスブロックします。

以上!
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する