mixiユーザー(id:57364023)

2019年02月11日20:01

249 view

危ない、危ない。【追記あり】

今、とある男性からマイミク申請がきて。
メッセージ内容もプロフィールの自己紹介も参加コミュニティも問題なかったから承認しようと思ったんだけど。
念のため、マイミク一覧確認して良かった。
マイミクに何人もプロフィール画像が下着姿の女性(本人?拾い画像?)の女性が!
うわぁ、そいつら、わたしが今現在、自作のペンダントの着用画像を載せられなくなくなっている原因のひとつじゃん!もちろん、ペンダント着用画像見て「胸見せて。」とか「セックスしたい。」とかメッセージしてくる男が悪いよ?でもさ、その男たちに、見ず知らずの女性にそういうメッセージを送ってもいいと勘違いさせてるのは全体公開で下着姿とか載せてる女たちだからね?
だから、そういう女たちはわたしの天敵。マイミクに天敵がたくさんいる人はわたしのマイミクにはしません!
だって、天敵とマイミクのマイミクになんてなりたくないわ!


【以下、追記。】
この日記からの足跡の多さにちょっと戸惑ってます。え、そんなにたいしたこと書いてないし、タイトルも割りと普通なのに、何故?
9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する