mixiユーザー(id:5736012)

2019年06月25日20:46

104 view

書くしかないな!!!!

チケットを取ってなかったので行く気がなかったはずの

ランティス祭りに行ってきました!!!!!

遠藤班のお仲間がチケ取ってくれててねぇ〜
え?とんさんの分取ってあるよ!ってw

それじゃ行くしかない!!!!!
なので3日目に参加してきました

当然見たいのはJAMとLAZYですよ!!!
でもずっと気になってたのがSOS団ですがねw

楽しみにしてたSOS団なんとA席で見れまして!!
そしてまさかの5人揃うとか・・・
みのりんのあの曲を生で聞けてまず感動してたら
ゴットゥーザ様までも現れマジ混乱しましたよwww
そしたらふ〜もっふまでもwやっぱ小野Dさいこーですw
そして・・・文字が流れてなんと5人バージョンフルでハレ晴れとか!!!!!
感動で前が見えなかったよ!

@はもうね・・・田所あずさちゃんの転スラ2期目ED聞けたし
その前にほんとはあれですよあれw
へごちんが歌ったんですがあまり記憶がないwwwww

LAZYがね・・もうね・・気合入ってて
最高でした!!!!!!!!!!!!!
かっこいいなぁ〜♪

JAMは新曲系で自分、実はまだ聞いたこと無くて^^;
スパロボは何とか!!!
ワンパンマンは・・・・モウイイカナ(ボソソ

はぁ〜書くこと多いねぇ〜
スフィアとかJAMとコラボしてたし
夜のヤッターマンのOP聞けたし
あぁ〜あれかぁ〜って@から気が付くことが多かったなぁ〜
いや〜でも無理していったけどほんと行けてよかったですわぁぁぁぁぁぁ
チケありがとです!!!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する