mixiユーザー(id:5734830)

2021年05月17日05:51

421 view

フォーシーズンズカフェオーダーバイキング2021年5月

フォーシーズンズカフェのオーダーバイキングに行って来ましたショートケーキ

久しぶりに15時から行って来ましたショートケーキ
ある方に去年の12月に15時は空いてるよと教えてくれたんですけど
100%すぐに入れるとは限らないので
念の為予約しちゃいました。すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
この日は混んでたので
予約しなかったら30分くらい待つ羽目になってたかも(^_^;)

フォーシーズンズカフェ
フォト


ショーケース
フォト


メニュー
フォト

フォト


フォト

(左)苺ショートケーキ
(右)米艶たまご(1人1個限定)


フォト

いちごあんクリームサンド


フォト

エメラルドメロンのパフェ(1人一品まで)


フォト

琵琶のパフェ


フォト

宮崎マンゴー&エメラルドメロンのパフェ(一品につき+450円)


フォト

クロックムッシュサンド

フォト

シーフードバジルクリームグラタン

フォト

マンゴーと豚肉のキーマカレーグラタン

11時はガチ勢が多かったけど
15時は食べ残しが何組か見られたのが残念でしたバツ

コロナ渦で以前やってたお店などやらなくなったり、潰れたりで
スイーツバイキングのお店がかなり少なくなってるので
お店を大切に利用しましょうぴかぴか(新しい)

フォーシーズンズカフェ
東京都江戸川区西葛西6ー5ー12
プレミアムレディースデーオーダーバイキング
2時間制
男性4600円
女性3900円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました本4
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031